SSブログ

★昨日の朝はこんな写真が撮れた・・・ [今朝の農園]

2008・12・22・月

今朝は暖かかったけど、昨日の朝は冷え込んでいました~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・・・◆・・・

・・・で、こんなおもしろい写真が撮れました[カメラ]

IMG_6532.JPG

これが何かというとですね~・・・

 

≪包丁についた霜柱≫ってヤツなんです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

畑に忘れられていた包丁。

IMG_6529.JPG

これを持ち上げて裏側を見たら、霜柱がついてきてたんです。

なんだか面白いので、包丁を横にして写真を撮ってみたってことです。。。。。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

「な~んだ[exclamation×2]・・・って聞こえそうですねぇ~(笑)

     世の中には、そういうことが多いんです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

でも、包丁は落ちていちゃ危険ですョネ

 

包丁にも寒さが襲っていますが、野菜にも寒さが襲いかかっています。

 

芽キャベツには・・・

IMG_6534.JPG

こんな形の水滴がいっぱいついて、1つ1つが凍っています。

 

なので、もちろん手で摘めます。

IMG_6535.JPG

チョッとだけ、ガラス玉みたいに見えるでしょ?[ぴかぴか(新しい)][たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)]

 


タグ:霜柱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。