SSブログ

≪ドロだんご≫に、だまされた~♪ [いろいろ]

2008・10・14・火・Ⅱ

 

草取りをしていて発見!

ジャガイモ~?

それとも、変わったキノコ~?

 

IMG_6214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッカリ、だまされちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

ギュッと触ってみたら・・・

IMG_6215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

土でした~[わーい(嬉しい顔)]

でも、ホントによく出来てましたよ~!ジャガイモそっくりに~!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


タグ:ドロだんご
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

水郷楽人

最初、水郷もジャガイモかと思ってしまいました。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-10-14 13:04) 

igashira

・・・でしょ~?!
すッごくそっくりでした~(*^^)v
by igashira (2008-10-15 09:39) 

兄弟作?

半月ぐらい前、農園でドロ団子を作成中の兄弟を見かけました。
たぶん彼女たちの作品かな?
by 兄弟作? (2008-10-15 09:55) 

igashira

はいは~い♪

≪たぶん彼女たち≫・・・心当たりがありますよん(^^♪
農園入り口右側に置いてありました!


by igashira (2008-10-15 17:54) 

くまとうちゃんの妻

もしかしたら、そのドロ団子、うちの娘たちかもしれません。種まきや草取りに飽きると、せっせと作っていたので…。書き込みをしている私の横で、「入口の方に置いたかも~」と娘たちもニヤニヤしています。びっくりさせてすみません!
by くまとうちゃんの妻 (2008-10-15 19:07) 

igashira

夕方、ご主人がそう話していました~♪

もしも、ジャガイモのつもりで作ったのだとしたら、才能があるかも~(*^^)v

by igashira (2008-10-16 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。