SSブログ

全区画の作業が終わった~♪ [今朝の野菜]

2008・9・9・火

今日で、先週までの作業が全区画終了しました![手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

・・・え~ッ?・・・って、約1名の方が思われているかもしれませんが。。。[失恋]

その1名の方の所・・・ある事情で、本日2週間分の作業を代行しました!

 

今朝まで、まったく、連絡が無いまま2週間分の作業がされていないので、キャベツ等の苗の植え付けもどうしたものか?と、相談中でした。

そこに、降って沸いたある事情・・・が、発生。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・・・で、

8月末の苗の植え付け作業、そして、先日のマルチ敷きを代行!と相成りました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

これで、や~ッと、先週までの作業が全区画終了しました~!

ホントは、連絡も無しで作業を溜められると困るんですよ・・・[ちっ(怒った顔)]

 

[犬][犬][犬][犬][犬]

 

だいぶ、春作の野菜たちが無くなってきて、農園の景色も変わってきました!

IMG_6075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウリ・トマトは大半の人が片付けたようです。

今週末の作業日(12・13・14日)で、ピーマンやナスも抜き取ることになるかな・・・?

IMG_6076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:マルチ 作業
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

88

こんばんわ!
また、農園に地べた(?)野菜の季節がやってきますね。
もう、写真の空は冬の予感?

ところで、ホームページに音楽がついてるんですが…♪
ついてましたっけ?
by 88 (2008-09-09 21:12) 

igashira

えッ?えッ?えッ~???
今頃、音楽に気づいたんですか~?(笑)

ホームページを作って間もなくの頃から音楽もつけてたんですよ♪
最初の頃は、背景や音楽をコロコロ変えちゃったりして張り切っていたんですけどね~・・・

いまや、、、もう、、、かなりの手抜きで。。。


今日の井頭農園は、雲ひとつ無い青空で、完全に秋の空でした。
こうなると、なんだかチョイと寂しくなりますね~



by igashira (2008-09-09 22:46) 

和田

ある事情って
もしやあのある事情???
お、お世話になったみたいで~~~~~!
いつも色々ありがとうございます~~~~~~~~。

by 和田 (2008-09-10 21:43) 

igashira

フフフ・・・
そうです~♪
希望されていた通りになったかどうかは不明なんですけどね・・・

2週分の作業を2人でやって、かなりフ~フ~してましたよ(笑)



by igashira (2008-09-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マルチ~♪キアゲハの楽園~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。