SSブログ

電車に乗って、農園に~♪ [今朝の野菜]

 

朝から雨が降ったり止んだり・・・

そのうえ、肌寒い!

2~3日前は半袖でよかったのに、今日はシッカリと着込んでしまいました!

・・・・・・・

午後からようやく天気が回復[曇り][晴れ][曇り]

パラパラとしかいなかった農園に人が集まり始めました。

・・・・・・・

この子もやって来てくれました~♪

農園に来るのは2度目かな?

2.jpg

携帯しか持っていなかったから、上手く撮れなくてゴメンネ[携帯電話]

[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] 

それにしても、 

なんとかならないのかなぁ~・・・

携帯のシャッター!

もっと、カシャッ!って、すばやく出来なくちゃ!

こっちを向いた時にシャッターを押してるのにさぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

少し経ってから、ティロティロリ~ン・・・

遅いよ~[ちっ(怒った顔)]

 

 

寒いのか、それとも、長靴を履いたオジサンやオバサンがウロチョロしていて恐いのか(笑)、ブルブル震えてました~[犬]

7.JPG

 

 

 

でも、黙って・・・

仕事が終わるまで、

おとなしく待っていました~♪

 

えらかったね[るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ暗くなりそうな、6時45分、

まだ、農園には自転車が数台止まっていました。

1.jpg

 

お疲れ様でした・・・

来週の金土日は、良い天気になりますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。