SSブログ

時には迷惑な・・・がんばり屋さん~♪ [今朝の野菜]

 

冬の間はあまり気にもしなかった≪アリの巣≫が、今はかなりの存在感を示してきました!

IMG_5651.JPG

野菜の近くに穴を掘る≪迷惑アリ≫も、いるけれど・・・

このアリは、

畑の通路にセッセセッセと巣を作っています。

 

完成間近なのだろうか・・・

このなんともいえない丸い形。

小さな小さな土の塊を、穴を掘りながら外へ出しているのだろうけど・・・

すごいなぁ~[がく~(落胆した顔)]

 

たぶんアリの目からは、この全体像は見えないよね~[exclamation&question]

 

アリを抱き上げて、上から見せてあげたい[わーい(嬉しい顔)]

 

[るんるん][るんるん][るんるん]

ところで、

アリが1匹写っているんだけど、見つけられました~???[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。