SSブログ

トンネル掛けの中で密かに・・・~♪ [今朝の野菜]

[雨]、止みませんね~

予報では、お昼ごろには曇りになるとか・・・

とりあえず、期待しましょう~!


 

雨に濡れたトンネル掛けを、そっとつまんで持ち上げて、

中のトマトを見たら、なんと実がなっていました~♪

Image3441.jpg

私のトマトなんですけどね![手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]

おもいっきり横に寝かせて植え付けたのに、寝飽きたのか(笑)起き上がってました~[右斜め上]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

88

トマト、実が付きましたか!

昨年は、大収穫でしたもんねぇ…

東よりと西より。

どちらがよく育つでしょうかねぇ

まぁ、天候にもよるでしょうけど

期待してます!
by 88 (2008-05-04 19:26) 

igashira

昨年は、美味しいトマトが出来ましたよねぇ~!
暑い夏だったからかなぁ~
トマトが美味しいのはいいけど、暑い夏は~・・・やめてほしい~(笑)


不思議なことに、東西の畑を比べると、野菜によって微妙に勝者が変わるんですよ♪

by igashira (2008-05-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。