SSブログ
面白い形の野菜 ブログトップ

★不思議~な、野菜・・・ [面白い形の野菜]

今日の午前中の[晴れ]暑さったら、もう・・・「暑いね~!」 「暑いですね~!」・・・の、言いっぱなし[手(グー)][ちっ(怒った顔)]

[晴れ][晴れ]*****[晴れ]*****[晴れ][晴れ]

 

そのせいで、、、、、、、じゃないかもしれないけど[もうやだ~(悲しい顔)]、、、

〇〇さんが見せてくれた、≪ピノキオみたいなナス≫も、私が撮ればすんだものを、、、「じゃあ、あとで写真を撮ってメールして[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]な~んて言ってしまいました。

 

いつもやさしい感じの〇〇さんは、チャ~ンとメールで送ってくださいました。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なす1.JPG

でも、実物の方が、もっと可愛かったなぁ・・・                                              鼻みたいなのが、スッゴク可愛かったし~。。。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

な~んて、失礼なことを書いてますね(-_-;)

                                                                              

[曇り][晴れ][曇り]*****[曇り][晴れ][曇り]

そして、、、少し[曇り]雲が出て来て、暑さもそんなでは無くなった午後。。。

 

今度は、△△さんが、「面白いトウモロコシが出来たよ~!」・・・と、持ってきてくれました。。。

今度こそ、暑さもそれほどでは無くなっていたので、私の錆びつきかかった脳も動いて、、、                                 

「写真を撮らせてもらうから持ってて~!」・・・と、張り切って?パチリ!

004.JPG

「ねぇ~ねぇ~、、その小さい方の中身がどうなっているか見たいんだけど・・・」

そう言ったら、むいて中身を見せてくれました~!

・・・なのに、ここでまた脳の錆びつきが再発しちゃって、写真を撮り忘れちゃいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

中の実は、≪ヤングコーンもどき≫ってとこでした。。。

今日は、失礼な事ばっかりの一日でした・・・(-_-;) 


面白い形の野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。