SSブログ

☆ありがとうございます~♪ [今朝の農園]

今日作業をされた方、、、お疲れさまでした(^^)/

パオパオをそっと外して≪ホウレン草や小松菜の発芽の様子≫ジックリと観察されたでしょうか?

パオパオを片付ける時には、「キチンとたたんで・・・」のお願い通り、今日の方々はキチンとして下さっていました。

003.JPG

ありがとうございます。

いやぁ~・・・今日は、更に更に「ありがとう!」を伝えなければ・・・

夕方、ハウスのカギを閉めに行った時の事、

なんとな~んと、お願いしておいた割りばしが・・・それはそれはドッサリ!!!置いてありました~(@_@;)

002.JPG

あまりにドッサリ状態で、ビックリでした~♪

どなたか分からないのですが、ホントに有難うございました。

他の方にも頂いたし・・・

パオパオもキレイに畳んで返却して頂いたし・・・・・・・・・

今日は、な~んか、ウレシイ日でした(*^^)v


改行のあとの、・ ・ ・ が気になると思いますが、たぶん、我が家の年寄りパソコン≪Vista≫では、今まで出来ていた事が出来なくなってしまったようです。

パソコンを新しくするか、ブログを替えるか、、、

どちらかに決めるまでは、この状態が続きますので、ヨロシクです。

明日は、朝から雨なのかな?


タグ:お礼!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ゆきだんな

本日、白いウィンドブレカーを忘れてしまいました。
ハウス内に、ハンガーに掛けずに置いてます。
明日見ておいていただけますか。
来週取りに行きます。
by ゆきだんな (2012-03-31 21:54) 

igashira

返事が遅くなりました。
無事にハンガーに掛けてありますよ♪

もう1人、黒いカーディガン(女性物)が置いてあります・・・
あとは、作業用手袋が3人分ぐらいあったかな?

今週末は、やっと、やっと天気の心配をしなくてよさそうですね。。。



by igashira (2012-04-05 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。