SSブログ

☆作業日の天気が・・・ [今朝の農園]

3月16日(金)から春の作付け作業が始まって・・・

ジャガイモの種イモを植え付けて、人参・ホウレン草・小松菜・あやめ雪・カブ・二十日大根の種蒔きをして、、、

とうとう何も無かった農園に変化が出てきました~

3/16夕方

003.JPG

翌日の土曜日が天気が悪いとの予報だったので、いつもの金曜日よりも賑やかでした。

土曜日(3/17)はやっぱり予報通り雨降りでした。。。

5人ほど、ジャガイモだけ植え付けたようですけど・・・

・  

日曜日はなんとか天気が回復してくれて、、、それはそれは多くの人がきて大賑わいでした。

004.JPG

ググッと作業が終わった区画が増えました。

005.JPG

いやぁ~、、、今週は疲れました~

作業中、

なるべく初めての人の所には行くようにしたつもりですが、大丈夫だったかな?

こんな感じが4月イッパイぐらい続きますが、頑張りましょうね~


タグ:作業開始
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。