SSブログ

★今年初めて・・・ [今朝の野菜]

もう1月8日。。。

早いですねッ!!

 

ブログも、ず~~~ッとほおっておいたら、、、

あらら・・・[がく~(落胆した顔)]

 

いざ、「今日こそは更新しよう!」と始めたら、

ログインできなくて、

やれ、≪〇〇がちがいます!≫、

やれ、≪△△がちがいます!≫、な~んて、さんざん苦しめられちゃいました。

 

やっとのことで、なんとかユーザーIDとパスワードを探してログインできました。。。

 

***************                                                

                                                                

 

もう少しで、今年度の野菜作りも終了ですね~

ブログやホームページも、もっともっと頻繁に更新して週一でしか農園に来られない人に情報をお届けしなければいけなかったのに・・・サボりっぱなしでしたね~[もうやだ~(悲しい顔)]

来年度は、もうチョッと頑張るぞ!ッて、一応心に決めてはいます。。。[ふらふら]

 

******************

 

野菜の残り方はバラバラですが、(1月8日午後)

002.JPG

 

003.JPG

最終の収穫日を農園のボードに書いておきましたので、それまでに予定を立てて、すべて採り終えてキレイに片付けて下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

お願いいたします。

 

+++++++++++++++++++++

 

いつも色々とお手伝いして下さる常連組も、4日からボチボチと集まり始めました。

 

水が冷たいのに、4日の朝、トイレもお掃除して下さった〇〇さん・・・

ありがとうございます。

どうやら、トイレの神様がサッソク見ていたらしく、

〇〇さん、とってもベッピンさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]に、なってました~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。