SSブログ

◆壬生菜(ミブナ)食べられますよ~♪ [今朝の野菜]

壬生菜(ミブナ)が丁度良い大きさになりました。

一穴に一株だけ残して食べましょう♪

004.JPG

鍋物にもOKですね(*^^)v

Ψ・・・白菜や大根の間引き菜も食べられますよ・・・Ψ


タグ:ミブナ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ゆきだんな

こんにちは
私も、壬生菜を収穫しました。
柔らかくて美味しかったですよ。
味噌汁と、煮物にしていただきました。(かみさんに)
今週、いも堀りに伺います。
by ゆきだんな (2011-10-28 12:25) 

igashira

芋掘り、楽しんでもらえましたか~?

頑張らなくちゃ~!・・・って思いながら、、、更新していなくて。。。
もう少し経ったら頑張るからねッ(^^)

by igashira (2011-10-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。