SSブログ

◆スッカリ秋作風景に・・・ [今朝の農園]

10月・・・ですねェ~

あっという間に・・・

 

☆☆[満月]☆☆☆[三日月]☆☆☆[満月]☆☆

 

農園の風景もガラリと変わりました~♪

 

入り口から見て左側

007.JPG

 

 

右側

008.JPG

 

背の高かったトマトやキュウリが無くなって、農園全体が見渡せるようになりました。

 

先週蒔いた≪ホウレン草≫も芽を出し始めています。

009.JPG

 

+++++++++++++++++++

 

今日は、≪イチゴ≫の苗をもらったので早速植え付けました。

今年作っていたイチゴの、≪ランナー≫も育てています、それも後日植えようかなと思っているので、来年はもっと収穫量が増えるかな・・・

 

今年のイチゴの実は、講習日以外の日にお手伝いをして下さった人達と食べまくっていたんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:農園風景
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。