SSブログ

◆生姜食べましたか? [今朝の野菜]

7/31(日)に採って食べて・・・

食後になってから、「写真撮り忘れた・・・」と、残りを集めて写真を撮りました。。。

001.JPG

右側に写っている≪根生姜≫も必ず掘って食べましょうね。

 

 

お味噌をつけて食べるのには、少々早めのこの位の時が一番だと、私は思います。。。

 

今日は、チョッと暑さが戻ってきましたね!

 

 


タグ:生姜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

koiken

重宝しております!!
現在、絶賛豊作中の茄子の生姜焼き…、ご飯に素麺に、
連日でも、結構飽きません。
これも豊作中ピーマンのチンジャオロース―も生姜多め!!

ほんとに、優れものです♪
by koiken (2011-08-15 16:32) 

igashira

ゴメンネ♪
遅くなっちゃいました。
まったくパソコンから遠ざかっていて・・・(-_-;)

茄子、上手に育てているものね。
週一作業なのに、丁寧に作業をしているからみんな感心しています。


by igashira (2011-08-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。