SSブログ

◆トウモロコシ、食べられるのが出てきました~♪ [トウモロコシ]

昨日のお昼に、私のトウモロコシを1本採ってレンジでチンして食べました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

004.JPG

甘くて甘くて美味しかったデスヨ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

枝豆も急に採り頃になったし、トウモロコシも急に採れ始めになってきました。。。

ただし、まだ、どれを採っても!・・・とはいかないので、よく確かめてから収穫して下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

甘いんだけど、今回のトウモロコシは≪おおもの≫って言う名前だったから、もっともっと、とてつもなく大きくなるだろうって期待してた割には・・・そうでもなかったかな。。。(笑)

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ゆきだんな

昨日は、どうもありがとうございました。

私もトウモロコシを食べました。
やはり美味しいですね。

枝豆も、茹でてよし、しょうがと一緒に炊き込んだ枝豆ご飯を今日食べましたが、
これも美味でした。

本当に大地の恵みに感謝です。
by ゆきだんな (2011-07-03 22:43) 

igashira

遅くなりました・・・

枝豆は、今まで色々な種類のを食べましたが、この枝豆が一番美味しいです!
・・・なので、農園で作る枝豆はずっと同じ!

トウモロコシは、これ!っていうのがまだ決まらず色々試しています。

by igashira (2011-07-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。