SSブログ

◆落花生が潜り始めて・・・ [落花生]

もう、ジャガイモは全部掘りましたでしょうか・・・

 

これは、先日の〇〇さんの掘ったジャガイモです。

110624_115954.jpg

まだの人は、早生の種類なので、早めに掘って下さいね。

私も、あと半分残してあるから明日にでも掘ります。

 

************∞∞∞***********                               

                                                        

 

落花生は、少しずつ生長しながら土の中へと潜り始めています。

110615_100603.jpg

まだまだ潜る数が増えていきます。

 

これも早生の種類なので、8月中旬位には食べられる予定。。。

今年農園に入られた方は初めての落花生作りかもしれませんね・・・

下の方を見てみると、こんな感じに潜り始めているのが分かってオモシロイと思いますよ。

 

時々土寄せをしたりして、潜りやすいようにしてあげましょう。

 

 

************∞∞∞*************

                                                         

 

また明日は暑いみたいですね・・・

体調を崩さないよう気をつけましょうね[手(パー)]


タグ:落花生
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。