SSブログ

◆コールラビーの食べ方・・・メール [コールラビー]

昨日、コールラビーの食べ方について話をした方からメールを頂きました。


                                                           

 

話していたカレー味のレシピを紹介しますね。
コールラビとにんじんをツナ缶の油で炒めた後に、
酒と塩少々を入れて、弱火で蒸し煮します。
その後ツナを入れてまぜ、カレー粉と醤油で味付けしてできあがり。
詳しくは下のHPを見てくださいね。
http://cookpad.com/recipe/830499

「カレー粉」「ツナ」と、わがやの子供たちの好む素材が入っているせいか、
今日もあっという間になくなってしまいました。
ビールのおつまみにもいけそうです。
(もっとも今の時期は、スナップえんどうが一番おいしいおつまみですよね)
簡単ですので、ぜひ、一度試してみてくださいね。

なかなかお店では買えない野菜で、いろいろな料理にチャレンジできるのも、
体験農園のいいところですね。
これからも、よろしくお願いします!


DSC00631_20110601_4051.JPG

 


                                                            

                                                               

 

ありがとうございました~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ツナ缶はいつもあるし、なにより簡単そうなので試してみますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。