SSブログ

◆井頭体験農園から被災地の皆様へ・・・ [今朝の農園]

こちら東京でも怖かった3月の大きな地震・・・

 

被災された皆さんに、≪練馬区農業体験農園≫からも気持ちを届けようということになり、我が≪井頭体験農園≫でも、≪募金箱≫を農園に置きました。

2週間、金・土・日の講習日に箱を置き、協力をお願いしました。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・★☆★・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、多くの方が作業に見えたので、皆さんの前で≪募金箱≫を開け、

 

001.JPG

 

003.JPG

 

数人の方に金額を数えて頂きました。

006.JPG

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]たくさん、協力して頂いてました~![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

007.JPG

 

 

53,625円・・・井頭体験農園の皆様から被災地の皆様へ

・・・一日も早く、落ち着いた日々が来ますように・・・                             

                                                           

                                                      

                                            

井頭体験農園の皆様、ご協力有り難うございました。


タグ:義援金
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

アンプリムール

4年間お世話になりました、永田です。
御無沙汰しております。
ブログ訪問ありがとうございます。
募金たくさん集まりましたね。
よかったです。

北海道はまだまだ寒いです。
そろそろトマトのハウスへの定植や
露地へのズッキーニの定植ができるかなといった感じです。
皆さん元気そうで何よりです。(^O^)/

by アンプリムール (2011-05-23 20:24) 

igashira

こんばんは。

昨夜、ホントに偶然永田さんのブログを発見しました~(^^♪
・・・で、懐かしくて思わず書き込みを。。。

ご夫妻の夢がドンドンドンドン現実になっていってるようですね~
なんだか自分の事のようにウレシイ感じがします。

また、ブログ覗きにいきますね(^^)/

by igashira (2011-05-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。