SSブログ

◆タケノコご飯の会 [農園行事]

時折、強い南風が吹く中、≪タケノコご飯の会≫が行われました。

農園ハウスは、「憩いの森」や「隣接しているお宅」のお陰で、今日のような南風はそんなに直接は当たらないのですが、それでも窓や入り口を全開にしておけなくて、、、、、

その上、気温が上がって24度位になったようなので、ハウスの中はポッカポッカを過ぎてました~[晴れ]

 

+++++++++++++++++

 

まだ、人も準備も整わないうちに、まずは「乾杯~[ビール]

001.JPG

 

気温が高い上に動き回っているし・・・身体が暑さ仕様になっていないし・・・で、グダグダで、なんだか写真も撮りませんでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

003.JPG

昨年の方が、料理的には豊富だったかな?

 

でも、アルコールは、かな~り各自のお腹に吸収されていましたよ~!

 

+++++++++++++++++

 

秋には、農園主催の≪お芋掘り≫と≪芋煮鍋会≫が開かれます。

もちろん、週末に行いますので、ぜひ参加して下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。