SSブログ

◆明けまして・・・ [いろいろ]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます                   

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

かりん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今日はいい天気~。
by かりん (2011-01-02 13:55) 

Narita

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
先ほど収穫へ行ったら、Sさんの後ろのネットが外れて全開になっていたので主人が一応閉めておきました。。。
by Narita (2011-01-03 17:18) 

igashira

かりん さんへ

また、楽しみながら野菜作りをしましょうね~(^^)/
ヨロシクです。

by igashira (2011-01-05 14:22) 

igashira

Narita さんへ

ネット、ありがとうございました。
春菊は寒さに弱いですからね・・・

今年もヨロシク(^^)/

by igashira (2011-01-05 14:24) 

Narita

そのネットではなくて、後ろの出入り口です…
by Narita (2011-01-05 17:36) 

igashira

あッ、そうでしたか~・・・
勘違いしてました。

有り難うございます。

by igashira (2011-01-06 06:51) 

和田

今年もよろしくおねがいします~~~。

畑、凍ってますね~~~。
風も寒いし、野菜も凍るですね。。。
うううう。
人も凍る~~~~。
by 和田 (2011-01-06 16:31) 

igashira

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪

寒いですよね~!
あの暑かった夏の気温をとっておいて、今の気温に混ぜて欲しいですよね・・・

寒くて、新年になってからは農園での滞在時間がメチャクチャ短いです(笑)
お菓子や紅茶の差し入れもあるし、我が家のお菓子もたまっているので、週末辺りから午前中は農園に出ようかな、、、と、一応思っています(*^^)v

by igashira (2011-01-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。