SSブログ

◆海外からのお手紙・・・ [いろいろ]

明日から、いよいよ寒くなるようですね~

 

[雪][雪][雪][雪][雪]

明日の≪大根の漬けこみ≫は寒い中での作業となりそうです。

まぁ、、、漬けものにとっては気温が低い方がイイのだから・・・この際、寒いのはチョイと我慢して頑張りましょう[手(グー)][ちっ(怒った顔)]

干しておいた練馬大根も急激に萎びてきて、漬けてもらえる時を待っているようです。

来られる方は、一緒に漬けこみましょう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

[雪][雪][雪][雪][雪]

 

 

[飛行機][飛行機][飛行機][mail to][飛行機][飛行機][飛行機] 

先日、園主と私宛に、ご主人の転勤で海外に行かれた〇〇さんからエアメールが届きました。

004.JPG

〇〇さんへ

お手紙ありがとうございました。

お元気そうでなりよりです。

お写真拝見しましたよ、ステキな所ですね~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

広々としていて帰国するのがイヤになっちゃうかな?                                  

 

お母様は、楽しそうに作業をされたり収穫をされたりしていますよ。

先日は、お父様もお見えになっていました。

〇〇さんは一年半で農園を離れる事になってしまいましたが、お母様に引き継いで頂いたことで、今度はお母様に野菜作りを楽しんで頂けたので、もしかしたら小さな親孝行が出来たかもしれないですね・・・[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]    

   

 

では、海外生活を元気で楽しんで下さい。

帰国された時には、ぜひお立ち寄りくださいね[るんるん]

 

・・・もんだいは無いだろうと、勝手に判断して、、、公開お返事にさせて頂きました・・・

 


タグ:エアメール
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

titose

心温まる素敵なお返事ありがとうございます!
父も母も農園の皆様に丁寧にご指導いただき、農園に行くのをとても楽しみにしています。(収穫だけでも結構大変な作業ね、と言ってます。それだけ野菜達が立派に育ってくれたってことですね。)
年が明けるとあっという間に体験農園の冬の部も終わってしまいますが、あと少しどうぞよろしくお願いします。

by titose (2010-12-26 01:39) 

igashira

titose さま

こんばんは。
書き込み、ありがとうございます。
今は遠い国にいらっしゃるのに、、、便利な世の中になったものですね~(笑)

勝手にお手紙を公開させて頂いてゴメンナサイ。。。
昨日お母様が収穫にみえたので、ブログに使わせて頂いた事をお話したところ、笑顔で了解して下さって・・・ご家族全員、気持ちのやさしい方達ですね。

また、≪時々更新のブログ≫ですが、覗いて下さいね(^^)/



by igashira (2010-12-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。