SSブログ

◆明日は≪芋煮鍋会≫ですよ~(^^)/ [いろいろ]

買い物を終えて、やっと準備が終わりました。

 

今日は土曜日だからなのか、いつもの芋煮会前日よりもお手伝いの人がたくさん来てくれて、大助かりでした。

 

 

。。。[ビール][バー][ビール][バー][ビール][バー][ビール][バー][ビール][バー]。。。[ビール][バー][ビール][バー][ビール][バー][ビール][バー][ビール][バー]。。。

 

天気予報を見る時間もなくて、よく分からないんですけど明日大丈夫ですよね?

 

明日の≪芋煮鍋会≫は、

皆で、、、、、、

遠慮をしないで、、、、、、、、

色々な人とオシャベリして、、、、、、

もちろん、焼きそばを焼いたりのお手伝いもして頂いて、、、、、、

 

とにかく楽しい一日にしましょうね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

ではでは、明日11月7日11時開始ですので、その時にお会いしましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

 


タグ:芋煮鍋会
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Narita

今日は本当にありがとうございました。
お天気にも恵まれて、美味しいものが沢山!で幸せでした。
by Narita (2010-11-07 17:13) 

igashira

そこそこ暖かくて、そこそこ天気が良くて・・・とりあえず成功ってとこでしょうか(*^^)v
お疲れさまでした~♪

by igashira (2010-11-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。