SSブログ

◆十五夜に間に合わなかった・・・ [今朝の農園]

今年の夏は暑過ぎたし雨降らな過ぎたしだったせいか・・・

 

十五夜に間に合わなかった農園のススキ!

 

ヤ~ッと、最近になって穂が出てきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

これは、赤いススキの方。。。

白いのもありますよ~!

 

*********************************************

 

今年の十五夜は・・・9/22(水)

2011年は・・・・・・・・9/12(月)

2012年は・・・・・・・・9/30(日)

2013年は・・・・・・・・9/19(木)

2014年は・・・・・・・・9/08(月)

 

これを見ると、2014年も、穂が出ないかもネェ~・・・?

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

和田

今頃ススキなんですものねぇ。
どんだけ暑かったか!ってことです。
でもここ数日また蒸し暑くて
私は死に気味です。。。。
by 和田 (2010-10-14 19:49) 

igashira

暑かったり、チョイ寒だったりで、体調管理が大変ですよね!

農園の流し台にススキを飾ったら何日も元気で目の保養になってます。
よかったら、ススキを飾ってみてね(^^)/

by igashira (2010-10-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。