SSブログ

◆嬉しかったことが・・・ [今朝の農園]

4週間ほど農園を休んでいた〇〇さんが、私に会いに来てくれました~[るんるん]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

入院して手術が終わって歩けるようになった日、、、「無事に終わったよ!」って電話を下さいました。

そして、

それからは、パッタリ連絡が無くて少し心配をしていました。。。

 

ーーーーーーー

 

今日、

農園の端っこの区画に行って、ハウスの方に戻る時、ハウスの近くに〇〇さんの姿を発見!

こちらを見ているので手を振ると、〇〇さんも手を振っています。

 

そばに行ってお顔をよく見ると、手術後とは思えない程、元気そうで太った感じがしました。

 

「太ったんじゃな~い?」

「みんなが、そう言いやがるんだよ~」・・・と、ニコニコ顔の〇〇さん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元気になってヨカッタね!〇〇さん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

でも、無理をしない程度に、徐々に徐々に作業を始めて下さいね[るんるん]

 

農園で知り合ったお仲間が、元通り元気になって顔を出してくれると、なんだかとっても嬉しい・・・デス。

 


タグ:お仲間
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆人参の敵!◆タチの悪い虫・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。