SSブログ

◆耕し、終了! [今朝の農園]

シツコイ暑さが、また戻った今日、、、、、無事に最後のマルチ2本分の場所を耕しておきました。

とりあえず、ご報告[手(パー)]です。

 

 


タグ:耕運機
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Narita

今日はこれでもか。。。と言うくらい暑かったように思います。
そんな中、ありがとうございました。

by Narita (2010-09-22 15:47) 

和田

今日は「がりがり君」を
いっぺんに2本くわえたいくらい
暑かったですよねええ。
そげな中に
もうすわけないです。
ありがとうございます!
by 和田 (2010-09-22 18:19) 

igashira

Narita さんへ

耕した昨日の方が涼しかったので、昨日終わらせて正解でした!

by igashira (2010-09-22 21:49) 

igashira

和田 さんへ

昨日は食べなかったけれど、前回耕した時には休憩の時に≪がりがり君ソーダ味≫を、みんなに差し入れして食べましたよ~♪

by igashira (2010-09-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。