SSブログ

◆やっぱり、明日にしよう! [いろいろ]

今夜は、春の作付けに≪落花生≫を取り入れた経緯でも書こうかな・・・と、思ったのですが、キッと長くなりそうな気がして、、、

 

あ~ぁ(-_-;) 。。。もう、今は横になってテレビを観ながら眠りにつきたい。。。

 

(-_-)zzz

 

ごめんなさい・・・

 

よかったら、明日、≪落花生作付け取り入れ話≫を、ジックリと聞いて下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

                                          ・・・読んで下さいね・・・ダネ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

koiken

元気の源、畑の様子を見に行ったら、きれいなうねうねが出来ていました。
本当に、有難うございます。
じゃがいもも魔法のようにしっかりとした葉っぱが成長していて、すごいすごい。
しかし、私ども、サニーレタス&サンチュの化成肥料を忘れたバカヤローなので、やはり皆さまに比べると勢いが今一歩のような・・・。
追肥の質問を次回致します。
葉っぱ類、いよいよ収穫なのかしらと思うと、わくわくします。
返りに、近くの川辺も歩いてみました~。犬の散歩の方によく会いますね。
by koiken (2010-04-21 20:56) 

igashira

レタス類の件、了解です♪
対策を相談しておきますね(^^)/

近くの、あまりたいした事がない川辺・・・(笑)
いつの間にか≪犬の散歩天国≫になっちゃって、時間によっては、人と犬とでいっぱいになるんですよ~。。。

菜っぱ類、もう少しだよ~♪

by igashira (2010-04-22 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。