SSブログ

◆スタート初日は・・・ [今朝の農園]

朝8時前ごろ、園主に聞いてきた作業内容をボードにせっせと書き始めました。

 

とにかく、朝はまだまだ冷え込んでいて、手が悴みます(かじかむ)。

どう書けば新人さんにも分かってもらえるかな?等と、考え考え、そして、手を温め温め書いていたら、もう、お一人が来ました~!

 

「早いですね~!10時からですよ~♪」

「少し早かったかな~?」

・・・まだ、8時30分です・・・

 

その後、次々に、三人が見えて。。。

 

みんな、始まるのが楽しみだったようです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

張り切ってました~[るんるん](笑)

 

結局、金曜日の今日、作業に来た人は30人。

いつもの金曜日よりも多かったですね!

 

 

001.JPG

この機械で、堆肥をブレンドしています[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

明日、土曜日も暖かそうですね・・・作業するのには暖かだといいけど、花粉も飛ぶのかな?

 

新人さんへ♪

園主夫婦、そして私の3人で対応していますので、分からなかったらドンドン聞きに来て下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


タグ:初日の作業
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。