SSブログ

★今が一番暇な時なので・・・ [いろいろ]

今日から、チョッと暖かですね!

明日、明後日位までは、この暖かさが続くのかな?

 

ーーーーーーーーーーーーーーー[車(セダン)]ーーーーーーーーーーーーーー

 

農園の手伝いも、今が一番暇な時なので、これぞとばかり、フ~ラフラ出掛け歩いています。

土曜日は、房総半島へ・・・

 

行きの首都高速、私は運転していなかったので、外の景色をパチリ[カメラ]

008.JPG

スカイツリー・・・でしたっけ?

けっこうスピードが出ていたし、規則的にゴツンゴツンと車が揺れるにもかかわらず、かなり離れた所にあるスカイツリーが上手く撮れた事にビックリ!

デジカメ、恐るべし!!!!![手(パー)][がく~(落胆した顔)][手(チョキ)]

 

富士山も狙いを定めてカシャッ[カメラ]

009.JPG

これは更に遠くにあるので、そうハッキリとは撮れませんでした・・・

左の方に見えているのが東京タワーかな?

 

この日、ホントは鴨川シーワールドの≪笑うアシカ≫を見たかったのに、他で時間を費やし無理でした・・・残念![もうやだ~(悲しい顔)]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春の作付け野菜を、今検討中!

なんとか、1つぐらい初めてのものを入れられないか、出掛けてはいても、時間を作っては園主に交渉してま~す[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

SIBA

揺れながらも、綺麗に撮れてますね!
それに、富士山も良く撮れてますよ♪(^^)v
春野菜、楽しみにしてま~す♪
by SIBA (2010-01-20 22:41) 

igashira

また、3月から春野菜がスタートしま~す(^^)/

by igashira (2010-01-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。