SSブログ

★散歩・・・ [いろいろ]

今日も青空が広がって、気持ちがイイ一日でした。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

箱根駅伝を見終えてから、いざ散歩に出発!

まずは、地元の神社へ・・・

001.JPG

 

002.JPG

一番右にある≪井頭≫が、農園がある地域のこと。。。

住所にはこの名前は使用されていないので、井頭というのを知らない人の方が多いのでしょうが、農園の名前は、園主が単純に、ここからつけたようです。

他の農園名に比べると、チョイと地味だ・・・(-_-;)

 

人が多くて、お参りするのにけっこう時間が掛かりました。

シッカリと、今年一年のお願いをして、神社をあとに。。。

 

反対口に行くために駅へ・・・

 

駅には、こんな人?が、いつも立ってます。

003.JPG

 

おつかれさまです~(^o^)丿・・・と、心の中で敬礼をし、反対口へ・・・

 

004.JPG

 

近くに東映撮影所があることから、このあたりの場所は、水谷豊さん主演の≪相棒≫にもよく使われています。

 

006.JPG

 

 

このマンションが、農園から見えている建物です。。。

005.JPG

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイエット目的で散歩をしているというのに、ツイツイ~・・・(-_-;)

ケーキなんぞを買ってしまい、、、

 

これじゃ~、なんの為の散歩なんだよォ~<`ヘ´>

・・・と、自己嫌悪になりながら、、、

帰宅後ケーキをバクバク食べちゃいました~(^^ゞ

 

 


タグ:散歩
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。