SSブログ

★無事に2カ所に分けました・・・ [農園行事]

混み過ぎていた、干した大根・・・

今朝、ハウスの東側に半分を持ってきて、ハウスの東西2カ所に干しました。

001.JPG

園主に、チョッと結びなおしてもらって、イイ感じに出来上がりました~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

よそのお宅の北側なので、お昼頃から日陰になってしまうのが難点だけど、農園には、なかなか都合の良い場所が無いので、風通しが良いこの場所でOKとしましょう。。。

 


タグ:大根干し
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

和田

ひゃああ。
壮観です。
今年もお手伝いできず残念。すいません。。。
でもたくあん、楽しみぃ。
漬けるのはお手伝いしたい。。。
行けるといいなぁ。
by 和田 (2009-12-08 18:50) 

水郷楽人

何となく冬到来という感じになってきましたね。
by 水郷楽人 (2009-12-11 17:39) 

igashira

和田さんへ

お手伝いは・・・たくさん来てくれるから大丈夫よ♪
美味しく漬かるといいね(^^)/

by igashira (2009-12-16 16:23) 

igashira

水郷楽人さんへ

19日の土曜日で2週間経つので、いよいよ漬けこむ予定です(*^^)v

by igashira (2009-12-16 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。