SSブログ

★のらぼう菜の苗 [のらぼう菜]

あまり面倒を見てあげなかったのですが、≪のらぼう菜の苗≫が大きくなりました~[るんるん]

004.JPG

農園ハウスの前に置いてありますので、よかったら持ち帰って下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

---------------------------------------------------

 

かなり大きく生長するので、少し大きめのプランターに植え付けるといいかもしれないですねぇ~

今、収穫しているオータムポエムのように、わき芽をかきながら採っていきます。

 

先日まで、ハウスの中に≪のらぼう菜の種≫として置いてあったものと同じもの。。。

あれを蒔いたものなので、きっと、もう、すでに育てている人もいますよね?・・・

 

たくさんあるので、遠慮なくどうぞ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

今日は、ほぼテレビ三昧の一日でした・・・

 

「最近どうよ~?」

「う~ん、、タコの足だよ~」

・・・って、

「ぼつぼつ、だよ!」って事なんですって!

 

今日の発見でした~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

でもさぁ~、、、

ボツボツ・・・って言うかなぁ~???

ボチボチだよ~・・・って言うんじゃないのかなぁ~

 


タグ:のらぼう菜
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

SIBA

あははは~
私も、ボチボチ派です。
ボツボツって、訛ってません?^^;
by SIBA (2009-11-15 17:05) 

igashira

あ~・・・
やっぱり~(^^)/

by igashira (2009-11-17 16:53) 

水郷楽人

水郷もボチボチと進めております。(^^)
by 水郷楽人 (2009-11-17 20:39) 

igashira

やっぱり、ボチボチですね・・・(^^)/

by igashira (2009-11-18 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。