SSブログ

★5日目・4日目・3日目・・・のようす♪ [ホウレン草]

台風、心配です・・・

農園は、高台にあるので水害の心配は無いんですけどね。

 

 

illust1925_thumb.gif

ホウレン草が雨の中で発芽してきていました。。。

 

Ψ10月2日(金)に蒔いた人のは・・・

002.JPGたしか、金曜日は雨降りだったから、雨の止み間に種を蒔いたのでしょうね。。。

 

 

Ψ10月3日(土)に蒔いた私のは・・・

003.JPG土曜日、午前中は雨が降ったり止んだりだったので、午後に蒔いたんだったかな~・・・最近、物忘れが~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

Ψ10月4日(日)に蒔いた人のは・・・

005.JPG

 

 

illust1925_thumb.gif

 

マルチ穴のすべての箇所が一斉に発芽している訳では無いのですが、 

徐々に芽が出てきていますよ~[ぴかぴか(新しい)]Ψ[ぴかぴか(新しい)]Ψ[ぴかぴか(新しい)]Ψ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

[雨]///////[雨]///////[雨]///////[雨]///////[雨] 

 

台風情報を観ていたら、、、

今のうちに、、、瓦が飛ばされたりしないよう押さえたり、雨樋を掃除して雨水が溢れたりしないようにしておきましょう!

って、言ってました。。。

 

え~ッ![手(パー)][がく~(落胆した顔)][耳]

風も無い青空の時にだって、そんな事出来ないのに、この雨降りの中、ハシゴ掛けて上れるわけ無いんですけど・・・

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

水郷楽人

段々大変なことになりつつあります。お互いに気を付けましょうね。
by 水郷楽人 (2009-10-07 22:54) 

igashira

おかげさまで、こちらは無事でした。

by igashira (2009-10-08 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。