SSブログ

★販売できそうよ♪ 穂ジソの佃煮風・・・ [今朝の農園]

ひと口食べさせてもらったら、、、すご~く美味しかったです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

******☆******☆******☆******

 

先週の農園で、セッセセッセと摘んでた≪穂ジソ≫を佃煮風に調理したんですって!

002.JPG

チリメンジャコも入ってて、、、、、、

 

 

 

種蒔き後に、ハウス前のテーブルでお二人、お弁当の時間です。。。

 

ひと口、戴いちゃいました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

美味しい~

 

これは、もう!売れそう~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

おにぎりに載せて食べてましたよ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

和田

この写真、撮り忘れてた~~。
穂ジソ、おいしゅうございましたねええ。
穂ジソがあんなにおいしく変身するのは
知りませんでした。畑は宝の山ですね。
by 和田 (2009-10-05 12:37) 

水郷楽人

これは風味抜群ですね。美味しそうです。(^^)
by 水郷楽人 (2009-10-05 20:35) 

igashira

ホントに美味しかった~(^^♪

来年は作ってみるね~(^^)/

by igashira (2009-10-06 09:54) 

igashira

水郷楽人さんへ

農園の端に自然に出来たアオジソだったんですよ~
種を蒔いたものよりも、イイ感じの穂ジソでした。。

by igashira (2009-10-06 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。