SSブログ

★昨日から・・・ [レタス]

雨が降らないで困っていますが・・・

 

種を蒔いてセッセと育てた≪レタス≫≪サニーレタス≫が、私の元から農園の人の所へと巣立っていってます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

004.JPG

私の苗作りも上手くなったものだ~・・・ひとりごとです(^^♪

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

和田

キラキラ★のレタスとサニーレタス
ありがとうございます!
でも雨がないのが心配ですねぇ、マジ。
どうやら水曜日あたりにチラッと降るようですが。。。
雨乞いの踊りでも踊りますぅ?
by 和田 (2009-09-27 11:12) 

igashira

雨、降って欲しいですよね~(-_-;)
植え付けたレタスにも雨が欲しいけど、種蒔きした小松菜たちにもねェ・・・

ぜひ、雨乞いの踊りを踊ってくださ~い(^^)/
私は、明日からみんなの発芽の様子を見てジョウロで水をあげられるだけ与えておきま~す(^^♪

by igashira (2009-09-27 21:35) 

SIBA

とっても綺麗に育っていますね!
今すぐにでも食べたいくらい♪(^^)v
by SIBA (2009-09-27 22:12) 

igashira

アリガト~(^^)/
今じゃ、50個ぐらい食べないと・・・(笑)

by igashira (2009-09-28 11:29) 

水郷楽人

見事な苗ですね。(^^)
by 水郷楽人 (2009-09-28 17:31) 

igashira

ありがとうございます。(^^)
なにしろ、あまり経験が無いのに任されているので・・・
毎朝、見に行って管理しています。(^^ゞ

by igashira (2009-09-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。