SSブログ

★また、連れて帰って~♪ [農園の虫たち]

先日、キアゲハの幼虫を知り合いの方に[プレゼント]・・・と、連れ帰ってくれたYさんからのメールです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

##########[メール]##########

 

先日、もらいうけた幼虫、無事に羽化したとのこと
メールがあったので転送です



やったー\(^-^)/朝から我が家は大騒ぎです

17-09-09_0700.jpg

 

##########[メール]##########

 

キレイに羽化していますね~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

キアゲハの幼虫は、ニンジンの葉に、まだまだ、次から次へと増えているので、よかったら、ドンドンドンドン持っていってあげて下さいね~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

モンシロチョウの幼虫もいますよ(^^♪


タグ:キアゲハ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

SIBA

生まれたての蝶は、綺麗ですね!
羽化する瞬間、見てみたいな~♪(^^)
by SIBA (2009-09-17 22:23) 

水郷楽人

ニンジンの葉を食べ尽くすキアゲハ君もこう見ると可愛いですね。
by 水郷楽人 (2009-09-18 16:51) 

igashira

SIBA さんへ

ニンジン畑があったら幼虫を探して連れ帰ってみてね(^^)/

by igashira (2009-09-26 08:13) 

igashira

水郷楽人さんへ

スゴイ大食漢ですよね~!

by igashira (2009-09-26 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。