SSブログ

★昨日の続き・・・ [農園の虫たち]

昨日は、新入りカマキリが赤ずきんちゃんの狼のように、先輩カマキリをお腹の中に入れちゃって・・・

 

その様子を見ていた〇〇さんが、「オレも喰われちゃった・・・」

その話を近くで聞いていた〇〇さんの奥様ったら、「あら~、まだまだ喰い足りないわよ!」って言ってました~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

そして、本日、、、、、

またまた新新入りカマキリを2匹追加。。。

新新入りカマキリは、新入りカマキリよりも小さいので、少々心配。。。

 

 

でも、小学生のS君が、お腹が膨れている新入りカマキリを連れて帰ってくれました。。。

 

 

・・・で、命拾いした新新入りカマキリ2匹は、同じ箱にウジャウジャ入っている≪キアゲハ≫の幼虫を食べてました~

 

 

昨日の結論!

・・・カマキリはキアゲハの幼虫を食べる・・・

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

SIBA

画像無くて良かったぁ~♪(^^)
私、虫が超苦手なんですよ~
でもね、怖いもの見たさで・・・見ちゃった!
きゃ~~~!(>_<)
by SIBA (2009-09-13 02:04) 

igashira

今日も虫の画像を載せちゃいました~(^^ゞ

by igashira (2009-09-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。