SSブログ

★ウコンの花・・・つづき~♪ [ウコン]

[かわいい]≪ウコンの花≫の変化後ですよ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

 

003.JPG

肝心の≪見せたい花の部分≫に、ピントが合っていませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

葉っぱの陰で、ひっそりとキレイに咲く・・・☆☆☆ 

なぜか、心ひかれる≪ウコンの花≫です。。。[揺れるハート]

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

konachan

酒飲みの私にとってはウコンは必需品です(笑)
これを育てるとウコン採れるんですか?(←全く分かってない)
by konachan (2009-08-17 22:20) 

水郷楽人

ウコンの花ですか。綺麗ですね。
by 水郷楽人 (2009-08-18 16:59) 

Hitomi_X

きれいですね!
by Hitomi_X (2009-08-19 01:12) 

igashira

konachan さんへ

あらあら、、、じゃあ是非ウコンを育てて下さい~(^^)/
土の中にある根ショウガみたいなのを使うようですよ!

by igashira (2009-08-20 06:10) 

igashira

水郷楽人 さんへ

変わった花ですよね~(^^)

by igashira (2009-08-20 06:11) 

igashira

Hitomi_X さんへ

ウコンを下さった方は、鉢植えで育てているようです。
花がキレイだから、鉢植えもいいかもですよね・・・

by igashira (2009-08-20 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。