SSブログ

★少し遅くて心配だったけど・・・ [今朝の野菜]

今日は晴れて暑くなる予報だけど・・・

今は、まだ曇り空で涼しい。

 

ーーー+++---+++---+++---

 

種を蒔くのが少し遅かった≪トウガラシ≫

でも、徐々に生長して、今では実もたくさんつきました!

004.JPG

赤くなって収穫したら、今年も、農園のお仲間に差し上げる予定ですよ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]・・・たぶん(^^)

おッ、日が当たってきました~[晴れ]

 


タグ:トウガラシ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

水郷楽人

今日は久々に青空が拡がっています。こちらはようやく梅雨明けだそうです。
by 水郷楽人 (2009-08-03 15:37) 

Hitomi_X

上を向いているタイプはなぜか辛そうです。ハバネロは下ですけど!
by Hitomi_X (2009-08-03 23:02) 

igashira

水郷楽人 さんへ

梅雨明けらしい天気のようですね!
こちらは、梅雨明け後もパッとしません・・・

by igashira (2009-08-04 18:07) 

igashira

Hitomi_X さんへ

上を向くのは、このトウガラシ(鷹の爪)だけなのかしらね・・・
昨年作った韓国トウガラシ(だったかな?)は、下向きでした。

by igashira (2009-08-04 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。