SSブログ

★虹が~♪ [いろいろ]

農園に虹が・・・

004.JPGクリック

 

ホームページの方は、なぜか、写真があまり大きくならないので・・・ダブルで、こちらにも[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

008.JPGクリック

006.JPGクリック

 

★★★ 

 

なんとなく、虹からパワーをもらった感じ!

明日こそ、セロリの植え替えをしよ~ッと[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


タグ:
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

Hitomi_X

東京の虹はめずらしいですよね!
by Hitomi_X (2009-07-27 22:28) 

SIBA

結構、大きな虹ですよね!
この時期、虹画像をアップさせている方多いですが、
私は、まだ一度も見ていません。
早く、綺麗な虹が見たいなぁ~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-07-28 08:54) 

igashira

Hitomi_X さんへ

どうなんでしょうね~
最近の方が外に出ているせいか、何度か見ました・・・

by igashira (2009-07-28 14:16) 

igashira

SIBA さんへ

雨上がりに外に出ると見られるかもしれませんね・・・

by igashira (2009-07-28 14:18) 

水郷楽人

虹ですか。綺麗ですね。最近雨ばっかりですが、虹はご無沙汰です。
by 水郷楽人 (2009-07-29 09:17) 

igashira

水郷楽人 さんへ

ホントに今年は雨が多いですね~
そろそろ野菜にも影響が出るかもしれないですね・・・

by igashira (2009-07-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。