SSブログ

★まったく、毎日梅雨状態で・・・ [いろいろ]

関東は、もうかなり前に梅雨明け宣言?が出された筈なのに・・・

今日も、雨降りです。。。[雨]

 

もしかしたら、そのうちに、、、「やっぱり、梅雨明けしてませんでした」って、言い直すかな?・・・

 

ーーーーー◆ーーーーー◆ーーーーー

 

農園ハウスの中の流し台は、いつもキレイにしておきたいので、みんなに協力してもらってキレイに使ってもらっています。

先日も、どなたかが水羊羹の空き容器に花を浮かべてくれていました。。。

せっかくのキレイ[かわいい]さ・・・

プリンが入っていた容器の方が、もっとキレイかな?と、交換を・・・

001.JPG

 

花が1つあるだけで、気持ちがいいですね。。。[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

数日経って花びらが萎れてきたので、今朝は庭に咲いている花に換えました。。。

001.JPG

 

ーーーーー◆ーーーーー◆ーーーーー

 

雨が多く降って被害が出てきたようです。

農園では、適度に雨が降ってくれてニンジンの発芽がいい・・などと気楽な事を言っていますが、極々普通の天気がいいですね・・・

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Narita

先程雨合羽を着て麻布を取ってきました。
そぉぉぉっとはがしたら発芽した芽は抜けずに済みました。
せっかく苦労して数えてもらって、植えたんですもの。。。。
この蒸しムシなんとかして欲しい!
by Narita (2009-07-24 15:48) 

igashira

お疲れ様でした~♪
ニンジン、抜けなくてよかったねぇ~(^^)v

、、、不快な湿度だよね・・・

by igashira (2009-07-24 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。