SSブログ

★「女性セブン」に農園が・・・ [農園の記事]

先日、農園に週刊誌「女性セブン」のカメラマンの方がWさんを取材に来られて、、、、、

 

そして・・・

今週発売の「女性セブン」にWさんの記事が4ページも載ってますよ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

001.JPG

 

002.JPG

 

さすがに、Wさん、文章が上手くて・・・

「井頭農園」を、すご~くいい感じに書いてくれてます。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

+++++★+++++★+++++

 

農園にも1冊置いてくれましたが、書店や駅の売店などにある筈ですので見て下さいね(^o^)丿


タグ:女性セブン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Hitomi_X

TVでも言ってたような。「井頭農園」のことだったのね!すごい。

Google mapで空から拝見しました。すごい広さですね!驚きました。ついでにストリートビューも見ましたがこちらの方が作物は育っているようでした。空からの絵は冬のようでしたよ。
by Hitomi_X (2009-07-14 12:05) 

igashira

TV?
たぶん、それは違うと思うけど・・・

すごい広さというので、今、Google map見てみました~(^^)/
なるほど・・・
実際よりも数倍広く写っていますね~(笑)

ストリートビューも、かなり前のもののようで、、、今は、もっとキレイですよ!
それに、道路からは、普通の高さでは農園の中は見えないのに、映し出されているのは、そうとう高い位置で撮っているんですね。。。


とりあえず、残念ながら、東京23区内にある農園なので、それほど広くは無いですし、四方を家々に囲まれています。


by igashira (2009-07-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。