SSブログ

★スッゴク、うれしいオドロキ~♪ [スイカ]

何度も何度も・・・失望させられて。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

|||★|||☆|||★|||☆|||

 

諦めきってた、、、ス・・・イ・・・カ、、、

 

[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

今朝、、、

な~んと、今まで途中でダメになっちゃってたスイカよりも大きい実を発見!

 

えっ、、え~~~ッ???

 

ウソォ~?!?!

 

007.JPG

 

この、うれしさと言ったら、最近味わった事の無いくらいの、、、うれしさ、、、でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)](^^♪

 

もしかしたら、もっと生ってるかなぁ。。。?[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

009.JPG

伸び放題に伸ばしているスイカのツルをドッキドッキしながら、、、

血走った眼でスイカの実を探しました~(@_@)

 

ありましたよ~!!!

008.JPG

 

[手(グー)][わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]

 

こうなると、もっと無いかと期待しちゃうのが人間のサガ。。。(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

でも、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

2個だけでした~(^^)/

明日、ネット買ってきて落ちないようにしよ~ッと[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:スイカ発見
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

かずもん

成長が楽しみ。
収穫時は、もっと感動しますよ(^^♪
by かずもん (2009-07-11 23:49) 

igashira

収穫時の感動、絶対に味わいたいですね・・・(*^^)v
味なんて、どうでもいいんです(笑)

by igashira (2009-07-12 07:58) 

Hitomi_X

感動ですね!吊るすとやはり長くなるんですね!面白いかも。
by Hitomi_X (2009-07-12 09:35) 

igashira

Hitomi_X さんへ

長いのは、たぶん種類のせいです(^^♪
ラグビーボールみたいな形の小玉スイカだから。。。

by igashira (2009-07-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。