SSブログ

★落花生も動きだしましたよ~♪ [落花生]

黄色というかオレンジ色というか・・・落花生の花が咲き始めました~[かわいい][かわいい]

003.JPG

私が、初めて落花生の花を見たのは一昨年。。。

やがて、ツルが出て来て土の中へともぐっていくのを知ったのも一昨年。。。

 

落花生って面白い。。。

それに、、、、、美味しい。。。

 

今年は、一昨年よりも、昨年よりも、、、多く作っています。

004.JPG

この落花生畑。。。

イヤな事は、先日草取りをしたばっかりなのに、もう草が出てきた事。。。

 

花も咲きだした事だし、近いうちにもう一度草取りをしなくちゃ~

 


タグ:落花生の花
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

かずもん

はじめまして。
落花生の花はじめて見ました(^_^;)
by かずもん (2009-06-29 22:30) 

Hitomi_X

あんな小さなお花、よく撮りましたね! すごい。
by Hitomi_X (2009-06-29 23:18) 

igashira

かずもん さんへ

私も、一昨年に初めて見ました・・・
小さくて、チョッと変わった形の花ですね。

by igashira (2009-07-01 22:19) 

igashira

Hitomi_X さんへ

いえいえ、、、かなり適当な撮り方なので・・・(^^ゞ

by igashira (2009-07-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。