SSブログ

★秘かに、これを育てています・・・(*^^)v [スイカ]

種から育てた、この子たち。。。

苗の時、徒長してしまったので直そうと試みたけど、2本は上手くいかなかったので、そのまま放置。

・・・で、しばらくしてから、この2本をふと見たら、立派に復活してました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

~~~~~[iモード]~~~~~[iモード][iモード]~~~~~[iモード]~~~~~

 

その復活したスイカの苗をば・・・ハウスの中で・・・支柱で育てようと・・・・・現在、秘かに、試み中[るんるん]

003.JPG

 

親づるを途中で摘み取って、3本の子づるを育ててます。

 

002.JPG

 

はたして、支柱を使って育てる時に、この方法で良いのかどうか・・・

かなり、適当で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

まだ、花も咲いていなければ、もちろん実も生っていないけど、、、、、、

チョッと、どんなふうになっていくのか楽しみですよん[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

~~~~~[iモード]~~~~~[iモード][iモード]~~~~~[iモード]~~~~~

 


タグ:スイカ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

水郷楽人

スイカの空中栽培ですか。。試行錯誤でも楽しく栽培していきましょう。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-06-06 10:34) 

igashira

そうなんですよ~(*^^)v
初めて!っていうのは、なんか楽しいので・・・
by igashira (2009-06-06 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。