SSブログ

★ナスも疲れて?夕方になると眠る・・・ [ナス・キュウリ]

ナスの寝姿は、一番最後に・・・![手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

******★******★******★******

 

≪水ナス≫が、早くも花を咲かせました~[かわいい]

008.JPG

そろそろ、トンネル掛けを外す時期ですね。。。

 

 

そして、こちらは≪キュウリ≫

早くも。。。キュウリが出来てきましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

014.JPG

 

「逃がさないわよ~[揺れるハート]

キュウリが、トマトの手をギュッと捕まえていました~[わーい(嬉しい顔)]

011.JPG

私が、むりやり離しちゃいましたけど・・・[失恋] [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

******★******★******★******

 

ではでは、、、、、

お約束の、≪ナスの寝姿≫

Image3821.jpg

病気~?

・・・って、思わず心配しちゃうほど、グッタリと葉を下げていました。

ピーマンも同じように・・・

 

以前、落花生の葉も寝ていましたよね。。。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

水郷楽人

ベビーなキュウリ君、可愛いですね。。
by 水郷楽人 (2009-05-14 12:14) 

igashira

夏野菜、スタート!って感じですね~(^^)/

by igashira (2009-05-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。