SSブログ

★ズッキーニ雌花が開花・・・ [ズッキーニ]

夕方になって気づきました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

・・・なので、もしかしたら、今朝咲いた後に萎んだのかもしれません。。。

002.JPG

 

[かわいい]ズッキーニ、、、雌花が開花です[かわいい]

 

001.JPG

 

この区画だけが早いのかと思ったら、あちこちで咲きそうになっていました。

 

004.JPG

 

ただ、黄色のズッキーニよりも緑色のズッキーニの方が、一足お先に!という感じで・・・

咲きそうになっているのは、ほとんど緑色。。。

 

005.JPG

黄色は、ホンの少し遅くなりそう。。。

 

そして、なぜか、ハウス側から見て右側の区画の方が花が咲きそうになっているのが多い。

 

いずれにしても、一週間後には、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]農園で一番目のズッキーニが採れそうですね。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


タグ:ズッキーニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。