SSブログ

★あ~ぁ(^^)v・・金・土・日が終わった~♪・・・ [いろいろ]

今週の作業日は、忙しかったですね~。。。

その中でも、特に!特に金曜日が・・・人手が無くて、私としては忙しくて・・・疲れました~[もうやだ~(悲しい顔)]。。。

 

あ~ッ![ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]来週末はお休み~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

2週間、ノンビリしましょうね~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

もちろん、作業は無いけれど、気になったらいつでも発芽や生長を見に来て下さいね!

 

~~~◆~~~◆~~~◆~~~

 

[本] [かわいい]お仲間の〇〇さんが農園で取材を受けて、今、本に載ってますよ~[かわいい] [本]

004.JPG 

003.JPG

ウチの農園の名前もチラッと載ってました[わーい(嬉しい顔)]

機会があったら、ご覧になって下さいね!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。