SSブログ

★暖かで、ヒメリュウキンカも満開・・・ [今朝の農園]

風がビュ~ビュ~吹いた昨日とは打って変わって、暖かくて穏やかな天気になりました[晴れ]

 

+++++ΔΔΔ+++++ΔΔΔ+++++

 

ヒメリュウキンカも目一杯!開花です~[かわいい][かわいい][かわいい]

005.JPG

 

003.JPG

 

 

強風だった昨日の農園は、≪種、飛ばされ事件多発≫だったけど・・・                                                        穏やかに晴れた今日は、みんなノンビリと種蒔き作業が出来ていたようでした。

001.JPG

農園は、各区画に2個ずつ出来たトンネル掛けで雰囲気が変わってきました。

 

+++++ΔΔΔ+++++ΔΔΔ+++++

 

そうそう!

3/18に種蒔きした≪スイカ≫、無事に発芽しましたよ[るんるん]

。。。写真は撮り忘れちゃいましたけど。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。