SSブログ

★今日は、とにかく疲れた・・・ [今朝の農園]

早朝、園主と今日の作業について話をし、準備開始。。。

 

少し経った頃、空が暗くなり雨が降り出してきた[雨]

 

「シメシメ、、、これで、10時から始まる野球が観られる~・・・[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

私の期待通り、自宅に戻り、野球を観始められた。。。

 

・・・が、

間もなく、雨が止んでしまった。。。。。。。。。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

~~~~~~◆・・・・・◆~~~~~~

 

今日は、お彼岸のお中日。

園主宅には、お客が来るので、園主夫婦は農園に来られない。

 

お客様が来るまでの間は、園主も農園にいたが、すぐに連絡が来て家に帰ってしまった。

その上、

いつも農園にいて手伝って下さっている利用者のお一人の〇〇さんも来られない。。。

 

結局、私ひとり・・・

 

いつもの金曜日と違って、今日はお休みの金曜日。

・・・って、変な言い方だけど春分の日で休日だから、作業に来る人が多い。

 

午前中が、雨降りで作業が出来なかったせいで、午後も続けて作業になってしまい、悲しい事に昼食もとれなかった。

最近、太ってきたので、一食ぐらい抜いた方がいいんだから問題は無いんだけど、、、、、お腹が空いた。。。

時折吹く突風に飛ばされそうだ!・・・なァ~ことは無いけど[わーい(嬉しい顔)]

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

帰宅できたのは、夕方5時半過ぎ・・・

 

あ~。。。

疲れた一日だった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の種蒔きやマルチ敷きは、風が強くて大変でしたね~!

お疲れさまでした~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 

・・・・・・・3月20日(金)・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


タグ:疲れた一日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。