SSブログ

★今日は、ズッキーニ・・・ [今朝の野菜]

不覚にも、テレビを観ながら寝ちゃってました・・・

。。。。。。。。。。。毎日更新を続けよう[ちっ(怒った顔)]!と、思っていたのに~、、、                                                        

残念なことに、日付が変わってしまいました。。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ーーーーーーーーーー

 

≪ズッキーニ≫の種を蒔きました。

約1カ月後に、苗で植え付けてもらう予定のものです。

011.JPG

昨年は、全員、黄色と緑の2種類を育てましたが、あまりにも収穫が追い付けなくて、                                                  ≪エライ目≫にあったので・・・

今年は、黄色か緑を1つ作ります。

 

種は、黄色と緑を同数蒔いたので、苗もほぼ同数になる筈・・・

希望する色が偏ると困るので、色はお知らせしないで配る予定でいます。・・・チョッと意地悪かな?・・・

 

[かわいい]でも、実が出来るまで、どちらになるか楽しみにするのも面白いでしょ?[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

009.JPG

 

 

この暖かい個室で、発芽まで過ごさせます。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

野球、勝ちましたね~[るんるん]

また、また、、、韓国と戦うんですね~・・・

今度こそ、絶対に!!!!!![手(グー)][ちっ(怒った顔)]

 

ーーーーーーーーーー


タグ:ズッキーニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。