SSブログ

★今日も発見!小さな春・・・ [花]

2・6・金

一日中、風がピュ~ピュ~でした~

今も、吹いてます・・・

 

~~[リボン]~~~~~[リボン]~~~~~[リボン]~~

 

IMG_6592.JPG

 

いつから咲き出したのでしょうか。。。

ふと見たら、福寿草が数鉢咲いていました。

夕方なので、少し花びらを閉じていましたが・・・

 

 

~~~~~[リボン]~~~~~

 IMG_6593.JPG

地植えの福寿草は?・・・と、

庭の端に植えてある福寿草を見てみたら、                           落ち葉の吹き溜まりの中で、               こちらもシッカリと開花の準備。。。

 

 

 

今夜も冷たい風が吹いているけど、でも、もうチョットのガマンですね。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

水郷楽人

段々と暖かくなってきましたね。。こちらは梅が満開になってきましたよ。。
by 水郷楽人 (2009-02-11 10:47) 

igashira

昨日(土曜日)は、暑いくらいでした~
今年は暖冬でしたね・・・

これからはお花が楽しみな季節になりますね!


by igashira (2009-02-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。